WCO

新型コロナウイルスの感染拡大に伴うサポート対応について

546 views
約 4 分

いつも弊社SNSサービス「CTime」をご利用いただきありがとうございます。

新型コロナウイルスサポート対応について、
CTime内にて「Gunbalow2020」キャンペーンを開始いたします。

新型コロナウイルスの拡大に伴い、
経済不況や自宅待機などもあり食料確保等毎日大変な思いをされている方もおられると思います。
まだまだ発展途上のCTimeですが少しでもユーザーの皆様に元気になっていただけたらと思い以下の企画を実施いたします。

1 CTimeユーザー様向け応募者全員CTimeBOX&プレゼント企画
CTimeユーザーの皆様全員にCTime内で使用されておりますCTimeBOXとプレゼントを発送いたします。
※順に発送を行って参りますのでお時間をいただく場合がございます。

こちらに登録されている住所宛に送付させていただきますので、
CTime内のCTime公式アカウントの投稿に記載のフォームにご記入ください。

ご記入後はCTime公式アカウントに記載したと返信をいただければと思います。

※住所に関してですが、最寄りの郵便局宛でも問題ございませんが、18歳未満の方は親の許可を得て取りに行くようお願いいたします。また、上記の許可に関して受け取り期間等の指定がございましたら弊社お問い合わせにご連絡していただければと思います。
※既に記載済みの方はCTime公式アカウントに記載済みと返信いただければと思います。
※1家庭1プレゼントとさせていただきます。

2 個人事業主・企業様向けプレゼント用商品購入(無料スポンサープレゼント広告)
個人事業主様・企業様の商品やサービスを弊社で購入させていただき、
1のプレゼントに利用させていただければと思います。

3 個人事業主・企業様向けCTime内広告期間限定無料開放
CTime内広告(SDAs)の無料広告枠開放をおこなわさせていただきます。

上記2,3に関しましては弊社お問い合わせにご連絡いただければと思います。

どんな災害でも、社会的に弱いものへの被害が1番大きく今回のコロナショックも同様です。
「もっと手の届きにくいところへこそ、1番先に手を伸ばす」SDGs2030アジェンダ
今回のキャンペーンの趣旨はSDGsのこの精神の一環です。

またCTimeでは1秒の笑顔のためにプレゼントや企画等今後も出来る手を色々打っていく予定です。

いずれのキャンペーンも予告なく終了させていただくことがあります。
※4/26(日)までとさせていただきます。
ご了承賜りますようお願い申し上げます。

今後ともCTimeをよろしくお願いいたします。

SNSアプリケーションサービス「CTime」

CTime(コンセプト:誰一人取り残さないサービス)

人々のつながりを大切にし、「ぼっちを救う」をコンセプトとした無料 SNSアプリ「CTime」を 2018年3月から運営しています。 ユーザー間のコミュニケーションを活性化させ、「インフルエンサー」を育成し活用する事によって、社会的弱者を含めたあらゆる境遇にある人々のエンパ ワーメントに取り組んでいます。

SDGsの目標達成支援にも注力しており、SNSを駆使したSDGsの普及啓発と個人取り組みの推進も行っています。

ユーザー同士の最新情報の発信や交流、人気の動画・画像ランキングの視聴、
趣味に合わせた多種多様ジャンルのコミュニティ交流を楽しむことができます。
使いやすさにもこだわり、無駄のない仕様となっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

祝2周年!SNSアプリ「CTime」

日本発SNS!CTimeで明日からの生活が変わる。

SDGs部

CTime「SDGs部」発足!