WCO

メニュー

SNSアプリ「CTime」をリリース

3719 views
約 2 分
2018年03月09日(金)

弊社は2018/3/9にSNSアプリ「CTime」をリリースしました。

CTime(コンセプト:誰一人取り残さないサービス)

人々のつながりを大切にし、「ぼっちを救う」をコンセプトとした無料 SNSアプリ「CTime」を 2018年3月から運営しています。 ユーザー間のコミュニケーションを活性化させ、「インフルエンサー」を育成し活用する事によって、社会的弱者を含めたあらゆる境遇にある人々のエンパ ワーメントに取り組んでいます。

SDGsの目標達成支援にも注力しており、SNSを駆使したSDGsの普及啓発と個人取り組みの推進も行っています。

ユーザー同士の最新情報の発信や交流、人気の動画・画像ランキングの視聴、
趣味に合わせた多種多様ジャンルのコミュニティ交流を楽しむことができます。
使いやすさにもこだわり、無駄のない仕様となっております。

 

 

 

 

 

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE

SNSアプリ「CTime」5th Anniversary誰一人取り残さないオンラインサービス

CTimeは誰でも安心して簡単にSNSが楽しめる日本のオンラインサービスです。SNSを駆使したSDGsの普及啓発と個人取り組みの推進も行っており、SDGsデジタルバッジをリリースしました。

ぴっちー&チョマちゃんグッズオフィシャルショップ

ここでしか買えないぴっちー&チョマちゃんのオリジナル商品がいっぱい。CTimeから飛び出してきたような愛らしいアイテムをゲットしよう!